貸会議室


三島駅南口から徒歩3分の利便性。120台収容の有料駐車場併設!
各種行事(講習・講演・研修会、パーティー等)、会議、サークル活動まで皆様の多目的スペースとして
お気軽にご利用いただけます。

yoyaku3

※会議室・ホールでの商品等の販売は、三島商工会議所会員事業所のみ可能となっております。
※駐車場自動精算機をお申込みの方は事前精算機貸出申込書が必要となります。 PDF Word

!Webで備品を予約したが、登録されていないとのお問合せを頂いています!
備品予約の際は希望備品にチェック後、必ず「備品予約数を入力する」から数量を入力し、予約申込をしてください。

       WEB予約システムは次のブラウザーでご使用になれます。※Google Chromeでは使用できません。
  ◆ Microsoft Internet Explorer 6.0 以降 ◆ Netscape Communications Corporation Netscape 7.1 以降
  ◆ Mozilla Firefox 3.0 以降

TMOホールに愛称がつきました【さんしんみゅうくんホール】

まちなかの賑わい創出拠点として皆様にご愛顧いただいております三島商工会議所1階TMOホールに愛称がつきました。
令和5年7月14日より三島信用金庫様がTMOホールネーミングライツパートナーとなり、
愛称は【さんしんみゅうくんホール】となりました。
皆様におかれましては今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたします。

※既にポスターやチラシ等でご案内済みの場合は変更の必要はございません。

会館主要様式

ご利用可能な時間帯

午前(9時~12時)・ 午後(13時~17時) ・ 夜間(18時~21時)

上記3つの時間帯を厳守して下さい。
例えば10時~15時の使用の様に午前・午後の区切りをまたぐ場合は、9時~17時のご予約を頂きます。

ご予約の流れ  

ご予約の方法は以下の3通りがございます。1年前からご予約できます。

 1.当所窓口で申込書を記入 事前に空き状況をご確認ください。
 2.施設利用申込書を当所へFAXまたはメール送信 事前に空き状況をご確認ください
 3.インターネット申込
予約システムから使用予定日の空き室状況をご確認いただき、お申込み下さい。
※使用予定日が申込日から1週間以内の場合には電話(055-975-4441)でお問い合わせください。
②申込後、当所より「予約受付確認メール」(1~2営業日以内)、「使用承諾メール」(2∼3日営業日後程度)をお送りします。     このメールにより使用承諾書や請求書を受け取ってください。

支払い方法

請求書に基づき、使用予定日の8日前までに料金をお支払い下さい。
支払方法は「振込」「現金支払」「クレジット支払(窓口のみ)」「PayPay(窓口のみ)」のいずれかとなります。

会議室をキャンセルされるお客様へ

 キャンセル方法は以下の2つがございます。

①キャンセル申請書をFAXまたはメールにて当所へ送信

キャンセル申請書 (PDF Word

②キャンセルフォームに入力の上、送信   キャンセルフォーム

 使用申込みを取消されるときのキャンセル料は、入金の有無にかかわらず以下のとおりです。

使用日の当日から3日前まで                     100%
使用日の4日前から1週間(7日)前まで   30%
使用日の8日前まで             0%

お問い合わせ

会議室利用でよくある質問

三島商工会議所 まちづくり課
TEL : 055-975-4441 対応時間:8:30〜17:30(土・日・祝日及び当所休業日を除く)
FAX : 055-972-2010  MAIL : info@mishima-cci.or.jp

ページトップ