ディズニーの本気のおもてなし2016年08月15日
「おもてなし」が流行語大賞に選ばれるほどのブームとなっている昨今、お客様に伝わる心からのおもてなしを実現させるために、全スタッフへ徹底させるための現実がどれだけ厳しいのか、その徹底した管理体制の実態をお話しいたします。
講師 ㈱チャックスファミリーマネージャー 東京ディズニーランド15周年アンバサダー
髙坂 麻紀氏
1994年の在学中、株式会社オリエンタルランドにアルバイトとして入社。アトラクションスペースマウンテンで2年勤務したのち、清掃業務を行うカストーディアル部に正社員として配属。1998年、東京ディズニーランド15周年の際、すべてのキャストの代表であるアンバサダーとして、全国各地にミッキーやミニーと訪問し、表敬訪問、施設訪問、各種イベント等様々な行事に参加し活躍。以降、再びカストーディアル部へ戻り、スーパーバイザーとして現場の指揮を執る。現在は、それまでの経験を活かし株式会社チャックスファミリーにて、清掃のコンサルティングとして、清掃会社だけではなく、大型商業施設、百貨店、病院などの清掃と接客に関するコンサルティングを行っている。
日時 平成28年9月26日(月)13:30〜15:00
会場 三島商工会議所 1階TMOホール
受講料 無料
定員 50名(定員になり次第終了)
お問合せ 三島商工会議所 経営支援課